2017年02月26日

100円銀貨 1枚から 買取 山科駅すぐ ラクト

皆様、こんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の森口です☆ミ

さて、早速ですが、本日のご紹介に移らせて頂きます。

***本日のお買い取り商品のご紹介***

鳳凰100円銀貨

です。

 

こちらは、昭和32年・33年発行の100円銀貨になります。

発行枚数は1億枚と、多く発行されている記念硬貨ですね♪

こちら、銀で作られております。発行当時よりは、100円銀貨を作る際のコストが

安かったため多く発行されておりますが、現在は、銀の価値が

当時より上がっており、100円の額面以上になりますので

額面以上でお買い取りをさせて頂いております!

 

その他にも『稲穂100円銀貨』や『東京オリンピック100円銀貨』など

額面以上になる100円銀貨がございます。

発行枚数も多いので、皆様のご自宅に1枚は眠っているのでは

ないでしょうか?

 

こちらをお持ち頂いたお客様は、ご家族の方が硬貨を収集されていたそうで

『稲穂100円銀貨』、『東京オリンピック100円銀貨』と一緒にお持ち下さいました。

ご両替になるかと思われていたので、100円以上になり、ご満足頂けました!

トーカイでは記念硬貨をお買取しております。

100円銀貨の他、天皇陛下御即位記念10万円金貨や

皇太子殿下御成婚記念5万円金貨も高価買取中です!

もちろん、査定は無料で1枚からさせて頂きますので

ぜひ一度お近くのトーカイまでお越し下さい。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

記念硬貨の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。