2014年11月20日

シャネル【CHANEL】 チェーンショルダー 高価買取 京阪三条 トーカイ三条河原町店

こんにちはトーカイ三条河原町店の中村です。

時雨れることもたびたび、日に日に寒さが増してくる今日この頃

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

もうあと10日もすれば師走ですね~

一年は早いもの、人の一生もあっという間かもしれませんね。

その中でたくさんの方とお会いできればなあと最近つくづく思っております。

本日も新規でご来店いただいたお客様が3名、たくさんのお話をさせていただきました。

目上の方でいろいろなご経験をされ今に至るような苦労されたお話・成功されたお話・・・などなど

お聞かせいただきました。

自分もあのお客様のようにかっこよく年をとっていきたいものです。

 

では本日のお買取です。

シャネル【CHANEL】 チェーンショルダー です。

現在相場高騰中です。

買取値もますます高くなっています。

今が売りです!!

今はほとんど使用していなし昔のシャネルのバッグがありましたら

ぜひトーカイまでお持ちくださいませ。

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。