2017年02月27日

インゴット 高価買取 宇治 六地蔵

みなさんこんにちは、

チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の石川です。

 

早いものでもう2月も終わりですねぇ。

1月、2月、3月は月日が過ぎるのが早いと言われますが

今年も2カ月も過ぎたのかと思うと驚きです。

通勤時に突き刺さるような寒さからはようやく解放された感は

あるので少しずつ春に近づいていると言うことですね。

 

それでは本日お持ち頂いた商品のご紹介です!

 

24金 IG(インゴット)

こちらは田中貴金属さん発行の20gの純金インゴットです。

宝石、貴金属好きな方でなくてもお名前は聞かれた方もいらっしゃるかもしれませんね。

LBMA(ロンドン貴金属市場協会)公認の溶解業者発行のインゴット・バーには

公認マークが刻印されており信頼の証とも言えますね。

昔から富の象徴とされてきた金の輝きは今も色褪せる事なく魅了してくれます!

999.9刻印は純度99.99%を表しておりおります!

 

金相場がまたまた上昇中とあって本日お客様にお売り頂いております!

もちろんその輝きにふさわしい高価買取させて頂きました!

 

・指輪のサイズがあわなくなった

・ネックレスが切れてしまった

・デザインが古くて最近はめっきり使わなくなった

・ピアスを片方無くしてしまった

・リフォーム後の石の取れた指輪だけが残ってしまった


上記のようにお使いになられなくなった貴金属をトーカイでは

高価買取させていただきます!


トーカイは駅近で京都府内で16店舗ございます。

ご不要な貴金属がございましたら是非お近くのトーカイにお越しください。

クルー一同、皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。