2017年02月28日

ブルガリ 売るなら 八条口 イオンモール

皆様こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイイオンモールKYOTO店より工藤です。

 

寒い日が続いていますが、明日から3月になりますね!

 

3月は、卒業式や決算があり物事の締めに入り4月からまた新しく始まります。

 

私も気を引き締めて日々過ごして行こうと思いました。

 

それでは、ここで買い取りした商品をご紹介致します。

 

ブルガリレザー 二つ折り財布

 

カード入れ・小銭入れ・札入れも付いているので こちらの財布一つあれば十分ですね!

 

男性に人気のあるレザー調の皮でとても恰好良いアイテムです。

 

こちらは、当社規定のNランク(新品未使用)状態でお持ち込み頂きました。

 

勿論、新品未使用は高額で買取する事が出来るので限界まで値段を頑張りました。

 

状態・人気・年代など様々な条件で買取り価格が変動しますが

 

お手持ちの眠っているブランド品や使っていないブランド品がありましたら一度お持ち込みください。

 

査定は無料で行っておりますので、お気軽にお越しください。

 

トーカイでは、他にも洋酒、貴金属、金貨、時計、衣料などの買い取りをしております。

 

使われていない商品がありましたらお近くのトーカイまでお持ちください。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

 

 

 


ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。