2017年02月28日

ブルガリ キーリング 売りたい イオンモール

皆様こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイイオンモールKYOTO店より工藤です。

 

それでは、早速買取した商品をご紹介致します。

 

ブルガリ(BVLGARI) キーリング ネックレス

 

シルバー製品のキーリングでネックレスとしても使える商品です。

 

使用感は感じられず綺麗な状態であったため高額買取りすることが出来ました。

 

使用用途は多種で機能性に優れておりとても使いやすいです。

 

私も、このキーリングを持っておりネームプレートの横に通して使っており大変便利です。

 

人気のある商品や店頭で販売できる製品は通常より高く買うことが出来ます。

 

ブルガリは、女性にも男性にも人気があり若い人でもダンディな方でも美しい方でも幅広い層に人気がある商品です。

 

ブルガリのほかにも、ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)、シャネル(CHANEL)

 

グッチ(GUCCI)、エルメス(HERMES)、プラダ(PRADA)なども

 

高額買取り対象品となっています。

 

傷が付いてしまった、汚れがある・・・金具壊れちゃった・・ブランド品でも買取することが出来ます。

 

こう言う物でも買い取り出来るの?などありましたらお近くのトーカイまでお越し下さい。

 

査定は無料で行っており、専門のバイヤーが担当致しますので安心してご利用頂けます。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。