2017年03月5日

ブランド高価買取 右京区花園トーカイ

皆様こんにちは買取専門店トーカイ花園店の加美谷です(^^♪

 

日が経つのは早いもので、もう入学・卒業式シーズンですね。

 

かく言うウチの娘も3歳にして漸く保育園に受かりまして、

 

念願の入園式がもうすぐです('ω')ノ

 

保育園に落ちた事をSNSで発信してニュースに取り上げられた

 

事件?も有りましたが、例に漏れずウチも2年連続待機児童でした。

 

更に下の子がもう直ぐ産まれますので、新たな戦いが始動しますw

 

さてさて、話が逸れましたが本日ご紹介するお買取り商品はコチラ!

 

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

モノグラムライン ティボリGM

 

【ティボリ】とはローマの都市の名前が由来です(*'ω'*)

 

イタリアってだけで、なんだかお洒落に感じますよね(;^ω^)

 

こちらの商品は年式は少し古かったのですが、お客様曰く

 

買ったものの、勿体無くて余り使わなかったとの事で

 

状態も綺麗だった為、高価買取となりました(*^▽^*)

 

ヴィトンのバッグは古くても状態が悪くてもお買い取りが可能です!

 

昔に流行ったボストンバッグや筒形のバッグなど

 

ご不要なヴィトンの製品が御座いましたら、是非ともトーカイまで

 

お気軽にお持ち下さいませ(^^)/

 

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。