2017年03月9日

フェンディ 財布 買取り 地下鉄 山科駅すぐ 

皆様、こんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の森口です☆彡

さて、早速ですが、本日のご紹介に移らせて頂きます。

***本日のお買い取り商品のご紹介***

フェンディ ラウンドファスナー財布

8M0024 00E1E F0XXZ

です。

こちら、ダブルFが特徴的な、フェンディ定番のズッカ柄

ラウンドファスナー財布です。

2012-13年秋冬新作モデルと比較的新しいモデルですね。

ビビットなイエローとダークブラウンのラインが華やかで

明るく元気な印象のお財布ですね!

こちら、お財布の機能としては、札入れ2つとファスナー小銭入れ1つ

カード入れが8つと、多機能ポケット2つありますので

収納面は問題なくご利用頂けますね♪

 

こちらは、お色が気に入ってご購入されたそうですが

やはりそのお色がネックになり使いづらかったとの事です。

ほぼ未使用でのお持ち込みプラス比較的新しいモデルで

したので、高価買取させて頂きました。

あなたにとってご不要なお品も、誰かお探しの方がいらっしゃるかもしれません。

使っていないブランド品がございましたら、ぜひトーカイまで!

 

トーカイでは、ルイヴィトンの他、グッチ、シャネル、エルメス

プラダなど様々なブランドをお買い取りさせて頂いております。

査定・見積もりは無料となっております。

気になる方はぜひ、最寄のトーカイまで起こし下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。