2017年03月10日

サントリー響 買取 JR京都駅 東洞院

皆様こんにちは!チケットショップトーカイ京都駅前店 増永です。

3月に入ってあっという間にひな祭りも過ぎてしまいました!

祝ってもらう齢でもないんですが一応、あられ食べたりしてみました。

実家では今でもミニひな壇を飾っていたと思います。

昔は7段とか豪華に飾っていましたがそんな風習は今は少なくなってきていると聞きます。

残念、大分県日田市ではひな人形の資料館があって有名なんですよ。

圧巻ですのでぜひ見てほしいです!

 

さて、本日ご紹介するお買取り商品はこちら!!

サントリー響21年です。

サントリーウイスキーでも定番中の定番ですよね!

海外のお客様でも探されてる方がいらっしゃいます。

トーカイでは海外のお酒以外にも国産ウイスキーもお買取りしております。

サントリーでは白州、知多、プレステージ、山崎です。

お歳暮などの頂き物や随分昔に購入したけど飲む機会がなくてお家で眠っているお酒ありませんか。

処分するにも~とお悩みでしたら一度、お近くのトーカイへお持ち込み下さい。

他にも一部の国産ウイスキー、ブランデーのお買取りもしております。

 

もちろん、京都タワー前店で国産ウイスキー、ブランデーの販売もしております。

ラインナップは白州、和知、山崎、森伊蔵、魔王等揃っております。

ディスカウント価格ですのでお酒をお探しのお客様はぜひお立ち寄り下さい。

 

トーカイのFacebookページはこちら↓


 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。