2017年03月18日

ブルガリ リング 買取 JR円町

皆様こんにちは!チケットショップトーカイ円町惠谷です。


今回も早速ですがご紹介する商品に移らせて頂きます。

 

今回ご紹介する商品は・・・

 

ブルガリ BVLGARI 

B-zero1 リング 750


でございます。


こちらの商品は男性にも女性にも人気のブルガリのビーゼロリングでございます。良くシルバーの色合いを見かける事やお持込が多いですが、今回はゴールドでございます。こちらも品位はK18でございます。ブルガリはイタリアで生まれたブランドで、ビーゼロワンとは、世界遺産の円形競技場のコロッセオからインスピレーションされて出来たデザインでございます。こちらはリング以外にも、ネックレスやブレスレット、イヤリング等多数の商品がリリースされております。デザイン性があり、年代問わず指や首元を豪華にしてくれる逸品でございます。

 

お買取の際、箱などの付属品をお持ちの方は是非一緒にお持ちください!

 

また、トーカイでは他にもシャネルやエルメス、ティファニー、カルティエ等の様々なブランドアクセサリーもお買取しております。

 

「自分で買ったけど使わない」や「貰ったけど・・・」等でお家に眠っている商品を、是非お近くのトーカイまでお持ち込みください!

 

見積は無料で行なっておりますので、お気軽にお越しください。

 

一点一点丁寧かつ安心査定させていただきます。

 

様のご来店クルー一同お待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓


トーカイ公式Facebookページ

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。