2017年03月11日

K18 メレダイヤリング 買取 JR京都駅 東洞院

皆様こんにちは!チケットショップトーカイ京都駅前店 増永です。

先日、フジロックフェスティバル、第二弾出演ミュージシャンが紹介されましたね!

まちにまったオザケンやくるり、水カンと勢いがある方がたくさん!!

ライブ大好きな私ですがフジロックは未だ参戦したことがなく・・・。

今回はラインナップが私好みなのでちょっと行ってみたいなぁ~と考え中!!

でも会場は苗場、往復するだけでも体力が奪われそうで・・・。

上司に3連休取れるか確認しなければ

 

さて、本日ご紹介する商品はこちら!!

K18 メレダイヤ0.3ctリングです。

小さなメレダイヤをあしらったデザインリングです。

お持ち込み頂いたお客様は昔購入され、当時は常にはめられていたそうですが今では宝石箱に眠ったままの状態のようで出番も少なくなったので今回思い切って売却することを決められたそうです。

トーカイではブランド品の他にも貴金属のお買取りしております。

もちろん査定は無料です。

お見積だけでも大歓迎!!

1点のみのお持ち込みも大丈夫ですよ

昔購入して今は使わずお家に眠っている貴金属、宝飾品ございませんか。

ぜひお近くのトーカイへお持ち込み下さい。

また春先はなにかと物入りですよね。

新生活を始めたり新社会人になったり自分のご褒美で購入される方など

通勤バッグや名刺入れ、お財布、ポーチなど

トーカイでは一部の店舗でブランド販売もしておりますのでぜひお近くにお越しの際はお立ち寄り下さい。

 

トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。