2017年03月11日

クルーガーランド金貨 買取 JR京都駅 東洞院

皆様こんにちは!チケットショップトーカイ京都駅前店 増永です。

最近、自身にはオザケン(小沢健二)ブームが来ています。中学生の頃、友達の家で聞いたアルバムがオザケンで私の青春!!懐かしいです。

つい先日、新曲を発表されテレビで拝見する機会が多く、追っかけをするほどのファンではないのですが私の青春です。

去年のライブツアーのチケットは手に入らなかったので夏のフェスで生で拝見出来たらいいなぁ~と考えております。

 

さて、本日ご紹介するお買取り商品はこちら!!

K22クルーガーランド金貨1/10オンスです。

南アフリカ共和国発行の金貨でございます。

純度は22金です。

今回お持ち込み頂いたお客様は断捨離を始めたばかりでお家の整理整頓をされた際に見つけたそうです。

いつ購入したか覚えてないそうですがこのまま置いていてもなぁ~とのことで売却して頂きました。

 

トーカイではブランド品の他にも貴金属のお買取りしております。

もちろん査定は無料です。

お見積だけでも大歓迎!!

1点のみのお持ち込みも大丈夫ですよ

昔購入して今は使わずお家に眠っている貴金属、宝飾品ございませんか。

ぜひお近くのトーカイへお持ち込み下さい。

また春先はなにかと物入りですよね。

新生活を始めたり新社会人になったり自分のご褒美で購入される方など

通勤バッグや名刺入れ、お財布、ポーチなど

トーカイでは一部の店舗でブランド販売もしておりますのでぜひお近くにお越しの際はお立ち寄り下さい。

トーカイのFacebookページはこちら↓


金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。