2017年03月15日

オメガ 使わない時計 高価買取 京都 河原町

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

オメガ OMEGA

シーマスター プロフェッショナル クォーツ

200M K18コンビ

 

オメガの人気商品【オメガ シーマスタープロフェッショナル】をお買取させて頂きました。

 

ブラックインデックスに金の装飾が映えるシーマスタープロフェッショナル。

ブレスもコンビになっている珍しい上位モデルです。

防水機能が付いているので日常的に使えるのではないでしょうか。

 

今回お持込頂きましたこちらの商品はクォーツタイプで

電池の切れた状態でのお持込でした。

「長いこと使っていなくて動かないんですが、買取できますか?」

とご心配の様子でした。

 

お客様、ご安心ください!!

 

 

不動であれば買取できませんというお店もありますが、

トーカイはお買い取りさせて頂きます!

※当社指定ブランドウォッチに限ります。

 

オメガは人気ブランドの為、在庫がいくつあっても足らない状況です。

使わないまま仕舞っておくのはもったいないですよ!

ご不要なブランド品を是非、

トーカイ三条河原町店までお売りくださいませ!

 

勿論、見積りのみの査定も無料で行なっておりおりますので

売却しようかどうかお悩みのお客様もご安心くださいませ。

 

トーカイは京都府下に16店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評頂いております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

 

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。