2014年11月26日

Cartier(カルティエ) 財布 高価買取致します! 京都市 塩小路通り トーカイ京都駅前店

皆様こんにちは。

チケットショップトーカイ京都駅前店の亀井です。

 

最近炊飯器が壊れて鍋でご飯を炊いている亀井ですが。

さらに先日、夕飯の買出しに行った時に『数の子わさび漬け』なるものを発見し衝動買い。

これを醤油につけて白米と一緒に食べると絶品なんです!!

・・・・・・最近のブームです♪

 

それでは本日のお買取商品のご紹介です。

カルティエ(Cartier) 二つ折り財布ボルドー

 

カルティエといえば、指輪(リング)や腕輪(ブレスレット)なども有名ですが、

アクセサリーだけではなく、財布や鞄も出しているんです。

こちらの商品をお持ち下さったお客様は

『買ったのは結構昔で長いこと使ってたんだけれど』

とのことでしたが、とても綺麗にお使いになられていて、

ご満足頂ける価格にてお買取することが出来ました!!

 

皆様も昔使っていたけれど、今はお使いになられていないブランド物のバッグや財布、勿論アクセサリーなどもございましたら、是非一度お持ち込みくださいませ。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。