2017年03月18日

古くても大丈夫 貴金属 高価買取 三条 河原町

みなさん、こんにちは。

チケットショップ トーカイ三条河原町店より村田です。

 

重い腰を上げて、十数年ぶりに歯医者に行きました。

特に悪いトコもなかった(気にしてなかった)のですが、

最近、重度の知覚過敏で困ってました。

原因はたまりにたまった歯石による歯ぐきの炎症(?)でした。

治療してもらい、シュ〇テクトで歯を磨く日々。

かなり緩和されてきました。

 

しかしながら、大嫌いだった歯医者にようやく行き、

診察台に座って鏡に映った自分の顔色が悪すぎて悪すぎて(笑)。

 

 

 

本日のお買い取りの紹介です。

本日は、普段はブランドバッグをお持ちくださってるお客様が

貴金属をお持ちくださいました。

いつもありがとうございます。

随分使ってなかったようで、

デザインも見るからに古い物です。

「こんなん売れるの?」と不安気でしたが、

いずれも金やプラチナだったのでしっかりと買取りさせて

頂きました。

 

トーカイでは貴金属の買い取りをさせて頂いています。

古くて使ってない・・・。

金か何なのかわからない・・・。

まったく問題ありません!

古くても金は金!

金かわからなければこちらで調べます!

 

どうぞお気軽にご来店ください。

使わずに置いておいても、もったいないですよ!

みなさんのご来店、お待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。