2017年03月19日

カルティエ 財布 高価買取 京都駅ポルタ直結

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前より畠です。

 

春の選抜高校野球が開幕しました。

開幕戦から延長戦の試合となり、しびれる熱戦が続いています。

私の注目はもちろん、早稲田実業高校の清宮選手。

阪神甲子園球場でホームランを量産して、スターダムへと駆け上がって頂きたいです。

 

それでは本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

Cartier(カルティエ) 長財布

サントス・ドゥ・カルティエ

L3000770

クレインレザー

 

お売り頂きまして誠にありがとうございます。

カルティエ製品の定番商品が入荷致しました。

 

サントスラインは時計やジュエリーにも展開されており、マストラインと並ぶ人気モデルです。

財布全体の厚みが少ないため、とてもスタイリッシュです。

型押しレザー製のため、キズや汚れが目立ちにくいのも特徴です!

 

お持ち込み頂いた際、財布のお買い換えをご検討されていたとのことで、

スムーズなお取り引きとなりました。

素敵な商品をお譲り頂き誠にありがとうございます。

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前では、ブランド品のお持ち込み大歓迎でございます。

ご不要になりましたブランド品がございましたら、お気軽にお持ち込み下さい。

優秀なバイヤーが1点から丁寧に査定させて頂きます。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。