2017年03月28日

COACH バッグ お売りください 河原町 三条

みなさん、こんにちは。

チケットショップ トーカイ三条河原町店より村田です。

 

今日の村田はちょっと気を引き締めております。

なぜなら4月のお小遣いをすでに今日もらったからです。

前借、前借の繰り返しで毎月1日のお小遣いのはずが

どんどん前倒しになってます。

お小遣い入ったとたん、

『あの本買おう』 『あのプラモ買おう』 『今日は発泡酒じゃなくてビールにしよう』と

欲があふれ出てきてます。今日ヨドバシ行ったら終わりです(笑)。

当分はさっさと帰るようにします。

 

それでは本日のお買い取りのご紹介です。

本日はコーチ(COACH) ショルダーバッグ F18926 を

お売り頂きました。ありがとうございます。

 

こちら『F18926』という品番ですが、

『F』はアウトレット品を表します。

 

アウトレット品は正規品よりお手頃価格で買えますし、

普段使いにかなりカジュアルに使えるアイテムに仕上がってます。

本日お持ち頂いたお客様も『これ売れる?』と不安気にご来店されました。

 

アウトレット品だからって、トーカイはお断りしません。

(当社基準に添う商品が対象になります)

 

買ったけど使ってない。

もう随分使ってない。

そんなブランドアイテムがあれば、ぜひトーカイにお持ちください。

トーカイでは今日のようなコーチをはじめ、

ルイ・ヴィトン、シャネル、エルメス、グッチなど幅広いブランドのアイテムを

お買い取りさせて頂いています。

どうぞお気軽にご来店くださいませ。

クルー一同、心よりお待ちしております。

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。