2017年03月25日

カミュ ブランデー 高価買取 京都 河原町

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

カミュ CAMUS

ナポレオン ブランデー

 

カミュのブランデー、【ナポレオン】をお買い取りさせて頂きました。

 

当ブログでも何度もご紹介している人気の洋酒メーカー、カミュ。

今回お持込頂きましたこちらのブランデーは海外に旅行された際に

お土産として3本買って持ち帰られた内の1本だそうです。

 

「昔はお土産に洋酒が流行ってたから買ったんだけど飲まないから処分に困ってて・・」

とのことで永らく処分にお困りだったようです。

 

・コレクションで集めていたけど処分したい。

・貰ったけど飲まない。

・遺品を整理したい。

などの理由でお持込頂く事が大半ですので、

不要なそのお酒トーカイ三条河原町店で現金化しませんか?

 

売却しようかどうかお悩みのお客様もご安心くださいませ。

見積りのみの査定も無料で行なっております。

また、写真での簡易的なお見積りも可能です。

写真をご持参いただく際はお酒の

全体・ラベル・キャップを撮って頂きご持参ください。

 

トーカイは京都府下に16店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評頂いております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。