2017年04月27日

メイプルリーフ金貨 純金 高価買取 河原町

皆様、こんにちは。

チケットショップトーカイ四条河原町店より東です。

最近、食欲旺盛でして雑誌やニュースではグルメ情報に気をとられがちです・・特にスイーツものに敏感です笑

歯の矯正に向けてエネルギーを蓄え中です。

 

本日のお買取り商品をご紹介致します。

 

メイプルリーフ金貨 1オンス

でございます!!

 

金貨をお持ち込み頂く中でも最もよく見かけるコインでございます!

1979年からカナダ王室造幣局から発行される金貨です。

表面にエリザベス2世の肖像画

裏面にサトウカエデの葉が浮き彫りされています。

純度は99.99%以上の純金でございます。

金貨の種類は1オンス1/2オンス1/4オンス1/10オンス1/20オンスの5種類となります。

今回お持ち頂いた金貨は重さが最大の1オンスでしたので

高価でのお買取りとなりました!!

 

金貨は世界にも流通しておりデザインや純度、重さなど多種多様にあります!

ご自宅に眠ったままの金貨やアクセサリーはございませんか?

使用されていたブランドバッグやお財布、小物類など・・

査定は無料です!

お気になられましたら

ぜひ!お近くのトーカイまでお持ち込み下さいませ。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。