2014年11月29日

PRADA【プラダ】 カナパトート ブラック トートバッグ 高く売るなら! 高価買取☆ チケットショップ トーカイ イオンモール京都 京都駅

みなさま、こんにちわ!

チケットショップトーカイ
イオンモールKYOTO店の秦です!

 

本日のお買取商品は…

 

PRADA【プラダ】 カナパトート ブラック です!

 

 

数年前に販売され、大人気をはくしたこのトートバッグ。
今やプラダの代表的なバッグの1つとなっていますよね~!

 

現在は取り外し可能なショルダーが付いた2Wayタイプも販売されていますが
今回お持ちいただいたのはショルダーが付いていないものでした。

しかし、新しいモデルでなくとも大人気商品に変わりはなく、
色は人気色の!さらに状態も綺麗でしたので…

 

お買い上げ価格はもちろんめちゃめちゃ
がんばってお出ししました♪

 

「新しいモデルに買い換えて使わなくなった」
「最近使ってないなぁ」なんて、バッグなどがございましたら
ぜひトーカイまでお持ちください♪

 

クルーが1点1点、心を込めて査定いたします☆
みなさまのご来店を心よりお待ちしております~!

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。