2017年03月26日

インディアンコイン 金貨 高価買取 イオン

みなさま、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ
イオンモールKYOTO店の田中でございます。

 

 

早速ではございますが、買取商品のご紹介です!
本日ご紹介の商品はこちら。

 

 

K21.6 インディアンコイン でございます!!

 

写真左は、インディアンコイン 10ドル金貨で、
K18のペンダント枠にメレダイヤが散りばめられた物です!

 

写真右はインディアンコイン ハーフイーグル金貨で、
K18 Pt900のコンビ枠に
メレダイヤがギッチリ敷き詰められています。

 

 

写真上部のチェーン部分もK18となっており、
重量もズッシリとございます。

 

 

トータル価格は、目が$マークになる程の金額で
超絶高価買取させていただきました!!

 

 

 

インディアンコインはK21.6の純度となっており、
ドル表記で重量が変わってきます。

 

 

もちろん重ければ重い分、見積もり価格も
グググーンっとアップ致します!!

 

 

 

金貨だけではなく、ネックレスや指輪などなど
貴金属製品も高価買取させていただきます!!

 

 

トーカイでは金・プラチナ製品を高価買取しています。


今回のように製品にダイヤが付いていれば、
その分もしっかりとお値段お付けします!!

 

 

ルースでのお持ち込みも大歓迎ですよ♪

 

 

売るのも買うのもトーカイへ!!

 

 

 

クルー一同、みなさまのご来店を心からお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。