2017年03月28日

オメガ アンティーク 高価買取 京都 地下鉄山科駅すぐ

皆さん、こんにちは。チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です。

 

WBCも終わり、もうすぐプロ野球が開幕しますね。

 

テレビの楽しみが増えますw

 

しかし、近年はペナントレースの野球中継の放送が少し少なくなってきている様な気がします・・・。

 

昔ほどプロ野球の人気が無くなって来ているのでしょうか?寂しい限りです。

 

自分が幼い頃は、父親がお酒片手にブラウン管のテレビで野球中継を見ていた記憶が鮮明に残っています。

 

いかにも昭和ですねw

 

さて、そんな事を思っていたら本日入荷しました!

 

オメガ(OMEGA)

シーマスター コスミックです!

 

かなり昔に発売されたシーマスターです。

 

使用感もかなりあって、決して状態が良いとは言えませんが、愛用されたという事が伝わってきますね!

 

お客様もお値段が付くか不安に感じていらっしゃいましたが、

 

そこはオメガ!

 

バッチリお値段が出ます。

 

極論、動かなくなってもオメガの製品というだけでお値段はほぼ間違いなくお付けできます。

 

今回の商品は使用感こそ感じられたものの、しっかり動いている商品でしたので、

 

高価買取させて頂きました!

 

もしご自宅で使っていない時計などがございましたら、動いていなくても一度お持ち下さい!

 

びっくりするようなお値段になるかもしれませんよ!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。