2017年03月30日

ヴィトンバッグ 高価買取 宇治市六地蔵トーカイ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の加美谷です(^^♪

 

随分暖かくなり外出もし易くなりましたね('ω')ノ

 

前回のブログでもお話ししましたが、子供が産まれたばかりなので

 

家族みんなではしばらく外出が出来ないのですが

 

長女が【すべり台したい!すべり台したい!】と連呼してます・・・

 

次のお休みはエンドレスすべり台が決定しましたw

 

まぁ家でダラダラ過ごすよりもその方が休んだ感じがするんですけどねw

 

さてさて、今回は外出が楽しくなる様なバッグの入荷です!!

 

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

ダミエライン アルマBB

 

定番バッグの【アルマ】のミニタイプです☆

 

ちなみにBBとは大きさの意味で、〇〇PMや〇〇GMなどは

 

聞いたことがある方も多いですが、BBはさらに小さいサイズです!

 

その名の通りコロコロと可愛いコンパクトサイズです(´・ω・)

 

ですが逆に【思った以上に容量が入らないから】との理由でお買取も多いです。

 

今回の商品は角スレなども少なく、状態も綺麗でしたので

 

高価買取となりました!!

 

勿論状態が悪い商品でもお買取り大歓迎です('ω')ノ

 

皆様もご不要なヴィトン製品が有りましたら、是非ともトーカイへ!!

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。