2017年03月30日

金 プラチナ お調べします! 高価買取 河原町 三条

みなさん、こんにちは。

チケットショップ トーカイ三条河原町店より村田です。

 

天気予報を見ましたが、京都市の今日の最高気温は18度!

やっと本格的に暖かくなってくるのでしょうか。

僕は今日、ついにパッチ(タイツ)を穿かずに

出勤しました。

いよいよ桜も咲き始めて春の到来ですね。

今年こそはゆっくり花見がしたいです~。

 

それでは本日のお買い取りのご紹介です。

本日は『これ金? おもちゃ?』とお客様がご来店。

 

メッキのアクセサリーでも見ることのあるデザイン・・・。

ですが、刻印もバッチリありの

K18/Pt850 金とプラチナのコンビネックレス です。

 

よく見てみると細かいデザインが施されているネックレスなんですよね。お客様は自分で買った覚えもなく(笑)。

 

こちらの提示価格にお客様も驚愕!

「えええ?! そんななんの?!」とステキなリアクションを頂きました。

 

トーカイでは貴金属のお買い取りをさせて頂いています。

今日のように、

金かプラチナか、なんだかわからない

かなり古いけど、売れるの?

とお困りの方、考え中の方、まずは一度お近くの

トーカイへお持ちください。

見積もりは無料です。

「金と違ったらかっこわるいやん」という声も

聞きますが、どうぞ遠慮なく(笑)。

 

お気軽にお越しください。

ご来店お待ちしております。

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。