2017年03月30日

ルイヴィトン 売るなら イオンモール

みなさま、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイイオンモールKYOTO店より工藤です。

 

先日から始まりました、選抜高校野球大会ですが明日決勝戦が行われます。

 

カードは、履正社高校VS大阪桐蔭高校の関西勢対決となりました。

 

巷で有名だった清宮君が居た早稲田も敗れてしまいました。

 

今大会は、最初から関西の勢いがあるなぁ~と思っていましたので予想的中といったところでしょうかwww

 

履正社高校が優勝と予想します!!

 

どちらの高校も頑張って欲しいですね☆

 

それでは、買取した商品をご紹介致します。

 

ルイヴィトン・ヴィトン(LOUIS VUITTON) バーグ・ファランドール M65816

 

とても可愛いアクセサリーで女性に大変人気なアイテムとなっています。

 

軽めの素材で作成されているので、誰でも使用することが出来ます!

 

もちろん、大人気のルイヴィトン製品でしたので、大盤振舞いしちゃいました。

 

お客様も大変満足して売却して貰えて嬉しく思います。

 

次回も、トーカイさんへ持ってきますね☆と、有難いお言葉も頂戴しました。

 

他にも、貴金属・ジュエリー・古銭・洋酒の買い取りもしております。

 

使われていない物がありましたらお近くのトーカイまでお越しください。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。