2017年04月9日

プラチナ ネックレス買取 JR京都駅 東洞院

皆様こんにちは!チケットショップトーカイ京都駅前店 増永です。

桜も満開になりお花見日和ですね、本日は雨模様かと思われましたがなんとか回復してきましたね。

天気予報では来週中盤に雨模様でしたのでそれまでには見に行きたいなぁ~と考えております。

いいお天気が続けばいいですね

 

さて、本日ご紹介するお買取商品はこちら!!

プラチナ メレD0.16ctネックレスです。

今回お持ち込み頂いたお客様は昔、購入されて当時はよく身につけていたそうですが現在は利用する機会が少なく今回売却することにしたそうです。

この様に使わず眠っているネックレス、リング、ブレスレット等、貴金属はございませんか。

トーカイではブランド品、小物、時計の他にも貴金属のお買取りもさせて頂いております。

査定は無料です。

変形したリング、ちぎれたネックレス、片方イヤリング、ピアス等もお買取りしております。

もちろん、1点だけのお持ち込みでも大歓迎です。

売却するか悩んでいて金額だけ知りたい!などお見積も大丈夫です。

ぜひ、お近くのトーカイへお持ち込み下さい。

 

トーカイのFacebookページはこちら↓

 

ジュエリーの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。