2017年04月10日

金 プラチナ ダイヤ 貴金属 高価買取 京都駅

みなさま、こんにちは!
チケットショップトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

 

さてさて、買い取り商品のご紹介です!!
本日のご紹介はこちら。

 

 

金・プラチナ製品でございます。

 

 

 

実はこちら、全て一人のお客様によるお持ち込みとなっています。
お客様もビックリの金額になったのは言うまでもありません!!

 

もちろん高価買取にてご対応となりました♪

 

 

 

 

金・プラチナ製品はグラム当たりの値段算出となりますので、
大きければ大きいほどお値段もずっしりと付いてきます♪

 

 

また、品位などによっても単価は変動します。
相場は毎日変わりますので、思い切って売ってしまうのも有りですね★

 

 

 

売るなら今ですよ!重量・状態は問いません!

 

1点からお見積りは無料ですので、ドシドシお持ち込み下さいませ。

 

 

 

 

 

トーカイでは金・プラチナ製品を高価買い取りしております!!


千切れていようと歪んでいようと大丈夫です。
状態は一切問いません!!

 

 

また、ダイヤが付いているとその分もしっかりお値段お付けできます。

 

その他、エメラルドやサファイヤなどの宝石類も鑑定させていただきますので、
ぜひ最寄りのトーカイまでお持ち込み下さいませ。

 

 

 

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

 

 

 

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。