2017年04月10日

10万円金貨 高価買取 宇治 六地蔵

 

 

みなさんこんにちは、
チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の石川です。

 


早速ですが本日のお買取りのご紹介です!

 

天皇陛下御即位記念10万円金貨

 

1990年(平成2年)に発行された天皇陛下(今上天皇)

御即位10万円金貨です。

名の通り10万円金貨ですので10万円の価値は当然ございます。

がしかしこちらは純金製で重さが30gとなっており金相場によっては

10万円以上の価値となる事から銀行さんで10万円として

ご両替されるより売られる方がお得となります!


当店でももちろんお買取り可能でございます!

金相場によってお買取り額は変動いたしますので

お持ちのお客様はお気軽にお問合せください

 

トーカイではその他にも記念硬貨、古銭もお買い取りさせて頂きます。

皇太子御成婚記念5万円金貨、天皇陛下御在位1万円金貨、明治4年1圓金貨

など額面以上のプレミア付くものを中心にお買い取りしております。

「整理をしていたら出てきた」

「価値があるのかどうか分からない」

「銀行に持って行こうと思ったけどひょっとすると」

などご不明点も親切にお答えいたします。

上記のような記念硬貨、古銭がございましたら

是非一度お近くにトーカイにお持ち下さい。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。