2017年04月10日

プラダ バッグ 高価買取 宇治 六地蔵

みなさんこんにちは、
チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の石川です。

 

昨日はお休みだったのでずっと計画中だった庭造りに

没頭した一日でした。芝生を植える為土を耕し肥料を加えて

芝生を並べまた土を被せて最後に水やりと計6時間の作業となり

朝から色んな所が痛いです・・。

夏には青々と茂った庭になるのが楽しみです!

 


では本日のお買取りのご紹介です!

 

プラダ(PRADA)

ナイロンショルダー

 

プラダと言えば重厚で華やかなレザーバッグが人気ですが

こちらのナイロンショルダーも負けずと人気のバッグです。

特にご年配の方からは「昔はヴィトンやシャネルのバッグを好んで

持ってたけど毎日使うならやっぱり軽いのがいいしね」というお声を

聞きます。

お求めの方が多いのでまだまだ在庫が足りません!

よって高価買取中です!!

 

トーカイではさまざまなブランドのバッグ、財布、アクセサリ等

をお買取りしております。

「もう使わなくなった」

「タンスの肥やしになっている」

「プレゼントでもらったけど一度も使ってない」


といったブランド品はございませんか??

お客様の思い出、愛着のある商品を1点1点丁寧に査定させていただきます!

お見積りは無料ですのでお気軽にお越し下さいませ。

クルー一同、皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。