2017年04月11日

ブシュロン 高価買取 京都 山科駅近く

皆さん、こんにちは。チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です。

 

ようやく暖かくなってきましたね!

 

寒がりの僕も遂にコートとおさらばしました。

 

と、思ったのもつかの間。また肌寒い日が帰ってきましたね・・・。

 

気温がコロコロ変わって体調を崩しそうです。

 

早く穏やかな気温になる事を楽しみにしてます!

 

さて、本日のお買い取り商品のご紹介です!

 

ブシュロン(BOUCHERON)

キャトルリングです!

 

ブシュロンの中でも大人気モデルのリングです。

 

4種類のデザインが大人の遊び心を演出する素敵なリングです!

 

ブラウンPVD(ギザギザの黒く見える部分)以外はすべて18Kで作られています。

 

しかも、(YG)イエローゴールド、(WG)ホワイトゴールド、(PG)ピンクゴールドと色味が違うゴールドを使って作られています。

 

飽きがこないデザインで、長く使って頂ける事間違い無しです!

 

もちろん買取価格もドカーン!とお出ししましたよ!

 

もしご自宅で使っていないブランドジュエリーなどございましたらお近くのトーカイにお持込下さい!

 

もちろんバッグ、お財布、小物など何でも大丈夫です!

 

これ売れるかな?と思われる物も大歓迎です!

 

1点1点丁寧に査定させて頂きます。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。