2017年04月12日

金 プラチナ 喜平 ブレス 高価買取 アバンティ

みなさま、こんにちは!
チケットショップトーカイ
アバンティ店の田中でございます。

 

 

早速ではございますが、買取商品のご紹介です!!
本日のご紹介はこちら。

 

 

K18 喜平 ブレスレット でございます。

 

 

キヘイブレスレットの入荷でございます!!

 

 

 

喜平は1980年~1990年代に流行ったアクセサリーです。
バブル世代の方々は、持ってる!持ってた!という方も
多いのではないでしょうか?

 

 

お持ち込み頂いたお客様もバブル時代に買われたらしく、
今回見積もり額が良ければ売る!との事でお持ち込みいただきました。

 

 

 

 

 

喜平ブレスということもあり重量も半端なく、
もちろん高価買取させていただきました!!

 

 

 

喜平は地金が金・プラチナであれば、グラム数に応じて
お値段もズッシリと乗ってきます。

 

 

 

使用感が強くても、留め具が壊れていても、
問題ありません!!全然大丈夫ですよ!!

 

 

 

お使いになられない物はぜひお早めにお持ち込み下さいませ。

 

 

 

 

 

トーカイでは金・プラチナ製品を高価買取しています!!
品位や重量によりお値段はバラバラですが、状態は一切問いません♪

 

 

 

お見積りは1点から無料ですので、
お気軽にお持ち込み下さいませ!!

 

 

 

 

 

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。