2017年04月13日

記念硬貨 地方自治 お売りください 河原町 三条

みなさん、こんにちは。

チケットショップ トーカイ三条河原町店より村田です。

 

以前、トリッカーズのブーツを買ったと1人満足しているブログをアップしたのですが、

それ以来、靴磨きにハマっております。

もともと革製品が好きだったので、すっかりハマっております。

 

それでは本日のお買い取りの紹介です。

本日は記念硬貨をお持ち頂きました。

地方自治法施行60周年記念

千円銀貨幣プルーフ貨幣セット です。

 

地方自治法60周年を記念して発行されている記念貨幣です。

こちらは平成20年から順次発行されており、都道府県ごとの特色のある

デザインが人気のシリーズです。昨年、47番目で最後となる東京都が

発売されました。

 

本日は『新潟県』をお持ち頂きました。

都道府県毎に買取価格が異なり、

今現在、高価買い取りは『北海道』です。

これはかなりコレクター魂をくすぐりますね!

僕も収集癖があるので、時代が時代ならハマったかも(笑)。

 

 

コレクションしていたけど途中で挫折(苦笑)・・・

家片付けてたら出てきた・・・ などなど。

本日のお客様は

『父親が中途半端に2・3種類だけ集めてて(笑)』と

お持込くださいました。

 

記念硬貨の買取り 大歓迎です。

お近くのトーカイにぜひお持ちください。

ご来店、お待ちしております。

 

 

記念硬貨の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。