2017年04月13日

フェンディ バッグ 高価買い取り 河原町 三条

みなさん、こんにちは。

チケットショップ トーカイ三条河原町店より村田です。

 

昨夜、もう10年近く愛用しているブーツの片方だけケアしました。

汚れを落として、革に栄養を与えるクリームを塗布。

せっかくの革の質感を損なうのがイヤだったので補色はあえてせず。

 

で、今朝、奥様に『どっちがケアしたヤツやと思う?』と聞いてみたら

おもいっきりケアして無い方を指刺されました。

 

それでは本日のお買い取りの紹介です。

本日はブランドバッグのお持ち込みです。

フェンディ(FENDI)

ズッカ柄 トートバッグ をお持ち込み頂きました。

ありがとうございます。

 

やや古いモデルですが、使用感はほとんどナシ。

ハンドル部分の革の状態も良い状態でのお持ち込みです。

デイリーに使いやすい軽いモデルですので、

『こりゃ店頭で売れる!』と思い、高価買い取りさせて頂きました。

お客様にも大変喜んで頂き、僕らも嬉しいです。

 

昔に買ったけど使っていないブランドバッグなどはございませんか?

トーカイでは本日お持ち込み頂いたフェンディをはじめ、

ルイ・ヴィトン、シャネル、エルメス、グッチなどのブランドバッグを

買い取りさせて頂いています。

 

『古いけど売れるのかな?』とお悩みのお客様。

お気軽に一度ご来店ください。見積もりは無料ですので、

『とりあえず値段だけ』でも全然かまいません!

ご来店お待ちしております。

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。