2017年05月13日

エルメス 小物 高価買取 ポルタ直結

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より畠です。

 

最近コンビニのスイーツにハマっています。

中でもシュークリームは最高です。

1日10個は余裕でいけます!

お勧めのシュークリームがありましたら、教えて下さい!

 

それでは本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

HERMES(エルメス)

ボリードポーチ ミニ

 

お売り頂きまして誠にありがとうございます。

 

定番ボリードポーチが入荷いたしました。

収納能力抜群ですので、普段使いにはピッタリでございます!

バッグの中でかさばらない大きさですので、贈り物にも最適ではないでしょうか。

センターにはエルメスのロゴをステッチした、Hがモチーフとなっています\(^o^)/

 

超人気商品ですので、限界までお値段出させて頂きました!

地域最高価格にてお買い取りが可能でございます。

素敵な商品をお譲り頂き誠にありがとうございます!!

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店では、ブランド製品のお持ち込み大歓迎でございます。

専用の査定ブースでお待ちしております\(^o^)/

1点からお気軽にお持ち込み下さい!

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。