2017年04月28日

古銭 100円銀貨 お売り下さい 三条 河原町

みなさん、こんにちは。

チケットショップ トーカイ三条河原町店より村田です。

 

先日、部屋の掃除をしていたら、15年くらい前の日記が出てきました。

恥ずかしい過ぎて、全部読めませんでした(苦笑)。

捨ててしまいたいのですが、処分に困ってます。

古紙回収にも出せません。焼却しかありません。

近々バーベキューやキャンプのご予定の方は連絡お待ちしております。

 

それでは本日のお買い取りの紹介です。

100円銀貨 稲 です。

こちらの古い100円、なんと100円以上の価値があるんですよね。

この他の100円銀貨で鳳凰100円銀貨東京五輪100円銀貨

お買い取りさせて頂いています。

 

本日のお客様、古い納屋の掃除をしていたら、

古い切手やら硬貨がたくさん出てきたそうです。

その中の一部をお持ちくださいました。

 

記念硬貨・貨幣セット・古い高価など

・部屋の掃除をしていたら出てきた

・家族が集めていたけど、もう止めた

などなど、処分にお困りのようでしたら、

ぜひお近くのトーカイへ。

お見積りは無料ですので、お気軽にお越しください。

『買い取りしてもらえんかったら恥ずかしいやん』って声も

聞きますが、そんなの気にし過ぎです(笑)。

 

皆様のご来店 心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。