2017年04月28日

ダイヤモンド 不要なリング 高価買取 京都 河原町

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ三条河原町店より田中です。

 

3日前に寝違えて首が回らない田中です。

湿布と塗り薬(どちらも無臭タイプ)でマシにはなりましたが、

まだちょっと痛みがあります。

ネットで【首 寝違え】と検索すると手の甲にツボがある

みたいなので暇があれば押すようにしますw

 

しかし、首が痛いのに手にツボがあるなんて不思議な話ですよね。

 

そんな話はさて置き本日のお買取り商品のご紹介です。

 

pt900 ダイヤ付きリング D

 

ダイヤモンド付きリングをお買取りさせて頂きました。

 

ct(カラット)は0.306ctとそこまで大きくはありませんでしたが、

クラリティ、カット、カラーを高く評価させて頂き、

お客様ご納得の高価買取となりました!

 

 

ダイヤモンドのお買い取りならトーカイ三条河原町店にお任せください!

専門のバイヤーが親切、丁寧に査定させて頂きます。

 

・サイズが合わなくなった

・デザインが古くて使わない

・貰ったけど処分に困っている

 

などなどのお悩みでお困りの方や

売ろうかどうかお考え中の方、金製かどうかわからない方も

お見積りは無料ですのでお気軽にお持ち込みくださいませ。

 

 

トーカイは京都府下に16店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評頂いております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

ジュエリーの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。