2017年04月28日

ブランド食器 未使用 買取大歓迎 京都ポルタ直結

みなさま、こんにちは!

 

お買い取りのお悩み、親身になってお受けします!

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

本日はいいお天気でさわやかな風が吹いていて
気持ちのいい日ですね~!

 

本日は、さわやかなお色の商品をお持ち込みいただきましたので
早速ご紹介させていただきます♪

 

TIFFANY & Co. 【ティファニー】

ブルーボックス

ボウル

ボーンチャイナ(陶器)

2個セット(ペア)

 

 

でございます!
はい、悶絶級のかわいさでございます。(笑)

 

ティファニーブルーといわれるブランドカラーは
コマドリという鳥の卵の色がモチーフとされています。
コマドリは幸せを呼ぶ鳥とされていますので
婚約や結婚など幸せなイベント・門出には
喜ばれるブランドございます!


そしてペアグラスやペアボウルなどは
結婚式のお祝いや引き出物としても人気の商品です(^^*)

 

今回お持ち込みのお客様もご自身の結婚式の引き出物として
少し余分にご準備されていたそうで、
余ったものをお持ち込み下さいました!

 

もちろん新品未使用の状態でのお持ち込みですので
喜んでお買い取りさせていただきました☆
ありがとうございます!

 

 

ブランドの食器類は、使用感や経年劣化が見られる場合
お買い取り価格が下がってしまうことや
最悪の場合、お買い取りが出来ないこともあります。。。

もし使わないブランド食器がお家にある場合は
出来るだけ早く、綺麗な状態でトーカイへお持ち込み下さいませ!

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。