2017年04月28日

フェンディ 長財布 売りたい 四条大宮

みなさま、こんにちは!チケットショップトーカイ四条大宮店の工藤です。

 

明日から、いよいよGWに突入しますね!!

 

休みを上手く使用すると最大9連休??にもなるそうで・・・・

 

もし、そんなに休みがあったら一人旅してみたいですね!!

 

車で今まで行った事のない場所へ行き、景色を眺めたり、ご当地の美味しいご飯を食べて周るのもよさそうだなと思いました。

 

それでは、本日買取りした商品をご紹介致します。

 

フェンディ(FENDI) 二つ折り長財布 ベージュ

 

新品未使用品のお持ち込みでした。

 

買ってから、一度も使用しておらず箱と紙に包まれたままでした。

 

年月が経っていた為、相場が少し下がっていましたが・・

 

何とかご希望に添えるようにお値段頑張らさせて頂きました。

 

他にも、家を整理してたら指輪・ネックレス・ピアス出てきたんですけど・・もう使わないのでまた、持ってきます。と言って貰えました!!

 

トーカイでは、時計・洋酒・古銭・記念硬貨・ジュエリー・携帯電話など、高額で買取りしております!

 

是非一度、お近くのトーカイまでお持ち込みください。

 

専門のスタッフが、お客様の商品を査定致しますので御安心ください。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。