2017年04月28日

ティファニー ネックレス 売るなら 大宮

皆様こんにちは!チケットショップトーカイ四条大宮店の工藤です。

 

この前ですが、結婚式で北海道へ行ってきました。

 

専門学校時代に仲良くしていて、良く夜中まで遊んだり、学校でふざけあっていました。

 

小さい頃からの写真がスライドショーで流れ、ほとんど変わっておらずww

 

元気で幸せそうにしていたので、見ているこちらも幸せな気分になりました。

 

自分は、まだまだ結婚出来そうにありませんが地道に頑張ろうと思いましたww

 

それでは、買取した商品をご紹介いたします。

 

ティファニー(TIFFANY&Co)  ネックレス

 

こちらは、貰ったけど使わないとの事でお持ち込み頂けました。

 

ティファニー製品は、男女幅広い層に人気があり、プレゼントで貰うことが多いのではないでしょうか?

 

デザイン・素材などで買取り価格は変動いたしますが、高価買取対象品ですので値段も頑張ってります。

 

ブランド品など価格相場は下落していますが、まだまだ高額になる商品もあります。

 

ご自身のお持ちの商品がビックリ!!価格で買取りすることができるかもしれまん☆

 

査定も無料で行っておりますので、お気軽にお近くのトーカイまで足を運び下さいませ!

 

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

 

 

ジュエリーの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。