2017年04月28日

コーチ 美品 お買取大歓迎☆ 京都ポルタ直結

みなさま、こんにちは!

 

お買い取りのお悩み、親身になってお受けします!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

本日はたくさんの商品をお持ち込みいただいております。
誠にありがとうございます!

早速、商品のご紹介をさせていただきます♪

 

COACH【コーチ】

POPPY(ポピー)

POPPY-CHAN(ポピーチャン)

キャンバス地 トートバッグ

ホワイト×ブラック

 

 

でございます!

 

コーチの中でもPOPなデザインが人気の
ポピーラインのバッグをお持ち込みいただきました!

 

このバッグに描かれているキャラクター、
ポピーちゃんというのですが、
日本のポップ&コミックカルチャーに
インスパイアされて生まれたキャラクターなんですよ(^^)

コーチが20代の女性に
もっとコーチを楽しんでほしい!と考案したそうです。

スパンコールがちりばめられたポピーちゃんですが
実は7色のポピーちゃんが存在します。

今回お持ち込みいただいたバッグの
黒のポピーちゃんはペッパーという名前だそうです。
ナイトクラビングが大好きで、クールなハートを持った
シックでおしゃれなしっかり者だそうですよ!
(結構しっかりしたキャラ設定がありますw)

 

 


コーチからはシーズンごとにどんどん新しい商品が発売されます。
もし売ろうと思われましたら、
デザインが古くなってしまう(型落ち)前に
早めにトーカイへお持ち込みくださいませ!

販売から年数が経っていても、
きれいな状態のものは
特にお買い取り価格がんばってお出しします!

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。