2017年04月28日

ダイヤネックレス 売りたい 四条大宮店

皆様こんにちは。チケットショップトーカイ四条大宮店より工藤です。

 

先日、家の整理整頓を行いました。

 

シンク・お風呂・トイレ・居間と行いましたが・・・軽く2時間位かかりました!

 

整理中あるあるですが、学生時代の写真を発見し見ていました!

 

様々な思い出が蘇り懐かしい気持ちになりましたww

 

カワイイ子はいつ見てもカワイイなと思いました!!

 

それでは、買取した商品をご紹介いたします。

 

プラチナネックレス ダイヤモンド

 

こちらは、若干ですが黄色っぽく感じました。

 

ですが、カットがとても美しくインクルージョンもない綺麗なダイヤモンドでしたので、トーカイ高額買取りとなりました。

 

プラチナ部分の価格は、相場はほぼ決まっていますが・・・ダイヤモンドの価格はピンキリです!

 

無色透明で不純物が混ざってなくて大きい粒の物が非常に価値があります。

 

お手持ちのダイヤモンドがおいくらで買い取り可能なのか査定することもできます。

 

ダイヤ以外にもトーカイでは、・ブルガリ・グッチ・コーチ・プラダ・ヴィヴィアン・エルメスなどのブランド品

 

・ロレックス・フランクミューラー・オメガ・タグホイヤー等の時計

 

他にも沢山ありますが、高価買取させていただいております。

 

ぜひ、一度お近くのトーカイまでお越しください!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。