2017年04月29日

グッチ ジュエリー 高価買取 京都 JR山科近い

皆さん、こんにちは。チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です。

 

4月ももうすぐ終わりですね。

 

4月から新しい環境で新生活を始められた方々は少しは慣れてきた頃でしょうか?

 

当社にも新入社員が入社して、その姿に初々しさを感じてますw

 

自分にもあんな時があったなぁーと、しみじみしております。

 

もう10年近く前でしょうか?w

 

すっかり京都に慣れてしまいました。

 

そんな京都に染まりきった僕が地元の香川県に帰ると、友人の方言に少し違和感を覚えるというw

 

恐らくお互い様でしょうねw

 

さて、本日のお買い取り商品のご紹介です!

 

グッチ(GUCCI)

K18 アイコンリングです!

 

グッチの代名詞でもあるGG柄が彫り込まれたリングです。

 

グッチの存在感も残しつつも、控え目なデザインで、シーンを選ばずにお使い頂けるリングですね。

 

このリングを付けているだけで手元のオシャレ度がUPする事間違い無しです!

 

買取価格もどどん!

 

とお出しさせて頂きました!

 

もしご自宅で使っていないブランドジュエリーなどをお持ちでしたら、是非一度お近くのトーカイにお持込下さい。

 

1点1点丁寧な査定で、高価買取をお約束させて頂きますよ!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。