2017年04月29日

レミーマルタン 洋酒 買取 四条 河原町

皆様、こんにちは!

チケットショップトーカイ四条河原町店より東です。

 

早速ですが、本日のお買取商品をご紹介させて頂きます。

REMY MARTIN レミーマルタン

CENTAURE NAPOLEON セントーナポレオン

ブランデー 700ml

 

洋酒(ブランデー)の中でも知名度・人気度共に高い銘柄ですよね。

最上級の畑である「グランド・シャンパーニュ」、そして「プティット・シャンパーニュ」のこの2地区から収穫した葡萄のみを使って作られており最高の素材を使っているだけあって上品で豊かな味と香りを楽しむことができるブランデーとして高い人気を誇っています。

 

シンボルとなっている『ケンタロウス』は

人と自然の調和を意味しています。

4代目経営者であるポール・エミール・レミー・マルタン

射手座であるという理由からデザインとして使用されています。

 

レミーマルタンには様々なラインナップがあります。

ルイ13世やXOエクセレンス、V.S.O.Pなど多数展開されております。

 

今回お持ち込み頂きましたお客様曰く、

コレクションで集めていたけど処分したい、とのことで

お買取させて頂きました。

 

箱や替栓など付属品をお持ちの方は是非一緒にお持ち込み下さいませ。

※お買取は未開栓のみとなりますので予めご了承くださいませ。。

 

トーカイでは他にも様々な洋酒(ブランデー・ウイスキー)をお買取しております。

貰い物だけど飲まない・・など処分にお困りの方!

どうぞお近くのトーカイまでお持ち寄りくださいませ。

(北大路ビブレ店、山科駅前店ではお酒のお買取を行っておりませんのでご注意下さい。)

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。