2017年04月30日

ブルガリ アクセサリー お売りください 三条

みなさん、こんにちは。

チケットショップ トーカイ三条河原町店より村田です。

 

家にあるCDをずべてデータ化しようとせっせとPCに落としてるのですが、

何枚かジャケットだけで中身がないという事態が起こりました!

そんなはずないんです!ここ数年聞いていなかったので、

開けた覚えもありません。

2000年にリリースされましたAIRの『Usual tone of voice』ってアルバムです。心当たりのある方は村田まで連絡お願いします。

 

それでは、気を取り直して

本日のお買い取りの紹介です。

 

本日はブランドアクセサリーです。

ブルガリ(BVLGARI) ビーゼロワン リング

アニッシュ・カプーア コラボ モデル です。

 

おなじみのビーゼロワンリングが

いつもと違う雰囲気になってます!

インド出身の現代彫刻家:アニッシュ・カプーアとの

コラボモデルです。

一見、イエローゴールドとプラチナの組み合わせかと

思いきや、

こちらはなんとピンクゴールドとステンレススチールという

斬新な組み合わせとなっています。

 

トーカイではブルガリのアクセサリーを

高価買取中です。

使わずに眠らせたまま・・・

新しいアクセサリー購入の資金に・・・

お見積りは無料ですので

ぜひお気軽にご来店くださいませ。

お待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。