2017年04月30日

金 プラチナ 銀 高価買取 ラクセーヌ

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイの中村です。
本日はラクセーヌ店に勤務しております。
ゴールデンウィークも始まり
各行楽地もかなり賑わっていると思います。
みなさまはどのようにお過ごしでしょうか?
どこも混み合っているのでお家でゆっくり過ごすのも
よいかもしれませんね、たまに近所を散歩なんかしながら・・

私はもちろん仕事でございますので
本日のお買い取り品をご紹介したいと思います。
22金のコインペンダントトップです。
外枠は18金でございます。
本日は貴金属のお持込が目立ちます。
指輪やネックレス、ブレスレット、ピアスもお買い取りさせて
いただいております。
次回は金歯持ってくるわとお約束いただいたお客様もおられました。
トーカイはあらゆる金製品、お買取させていただいています。
もちろん、金製品だけでなく、プラチナ製品、銀製品も
喜んでお買取りさせていただいています。
売りたい貴金属・アクセサリーはぜひトーカイにお売り下さいませ。
みなさまのご来店お待ちいたしております。

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。