2017年05月5日

エルメス売るなら ブランド品買取 四条大宮

こんにちは! チケットショップトーカイ四条大宮店の良川です^^

今日は【こどもの日】ですね~^^

端午の節句でございます。

端午の端は『はじめ』という意味で、端午は5月最初のウマ(午)の日

ということで、午(ご)の発音が5に通じていることから、5月5日が端午の

節句として定着したそうです。

こどもの日といえば、お神輿がとても印象深く、自身も子供のころ、

町内のお祭りなどでワッショイワッショイと担いでいましたね。。

今はワッショイいうても、阪神戦の応援で盛り上がっているときくらい

でしょうか(笑)

・・・そんな感じで、国民の休日ネタもこれにて終了したいと思います^^;

 

今回のお買い取り品のご紹介です。

HERMES(エルメス)

トゥドゥ

でございます!!

フリンジがとても印象的なポシェットですね。

容量は小さいものの、ちょっとしたお出かけ等には便利な

アイテムではないでしょうか^^

素材はラムスキンとあって、手触りの良さもおススメ☆彡

と、個人的にはそう思っております(笑)

エルメス製品のお買い取りはバーキンやケリーだけではございません!

エルメス製品のお品物ならば、小物や衣類、アクセサリーも大歓迎!

お買い取り価格も頑張らせていただきますので、

ご不要なエルメス製品をお持ちでしたら、トーカイ四条大宮店へ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。