2017年05月3日

ヒルティ 電動工具 高価買い取り 9号線駐車場あり

皆様こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイ洛西店の入江です。

昨日から実家に帰っております入江です。はいどうでも良い情報ですねwww

最近建て替えたばかりなので、どこに何があってどうなっているのか分からずw綺麗なのもあってちょっとした宿泊先に来ているような妙な感じですw今日もちょっと楽しんで参りたいと思います♪

 

それではお店とお買取商品のご紹介を!

トーカイ洛西店はオープンして間もないのでまだまだ在庫が足りません!トーカイでは色んな物をお買取させていただいております。え?そんな物も売れるんや!という物もございますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ♪

それではお買取商品のご紹介です!

 

ヒルティ 集塵ハンマドリル TE5DRSをお買取させていただきました!!

ヒルティのハンマドリルが入荷致しました!

ヒルティからも様々な電動工具が発売されておりますが、ヒルティといえばハンマドリル!というくらい有名でございます( ̄ー ̄)

 

もちろん高価買取させていただきました。

お売りいただきまして誠にありがとうございます。

トーカイ洛西店ではインパクトドライバや各種ハンマドリル、丸のこなどの電動工具、釘打ち機やエアコンプレッサーなどのエア工具、またハンドツールまで幅広くお買取させていただいております!

メーカー別でもヒルティのほかにもマキタや日立、パナソニック、リョービやボッシュなどなどの電動工具ももちろん大歓迎ですので、ご不要な電動工具をお持ちでしたら、トーカイ洛西店までお見積りにいらして下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

工具の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。