2017年05月7日

プラダ バッグ買取 JR京都駅 東洞院

皆様こんにちは!チケットショップトーカイ京都駅前店 増永です。

GWも終わりに近づいてきましたね、皆様どう過ごされましたか。

私自身は日用品雑貨を購入しに街中へ繰り出しましたが余りの人の多さに驚き、用事を済ませすぐお家に戻りDVD鑑賞に浸ってしまいました。

しかしぷらっと寄ったお店で夏服購入出来たので大満足です。

思わず店員さんが着ているのを一目惚れ長く愛用できそうなロングスカートです

いくつあっても洋服は飽きないですね

 

さて、本日ご紹介するお買い取り商品はこちら!!

プラダ【PRADA】カナパ2WAYショルダートートバッグ

タバコブラウン×クリーム キャンバスB2642Bです。

2016年春夏モデルが入荷しております。

カナパトートは有名人が持ってたりとプラダの中でも定番商品となっております。

2017SSも愛らしいデザインが発表されてますね。

取り外し、調整可能なショルダーストラップもあるので大変便利です。

 

トーカイでは貴金属や時計の他にもブランド品のお買い取りもさせて頂いております。

使う機会がなくお家で眠っているブランド品ございませんか。

査定は無料です。

もちろん、お見積りだけでも大丈夫ですよ。

飽きてしまってでも売却に悩んでるお客様も一度お店にご来店下さい。

クルー一同、お待ちしております。

 

トーカイのFacebookページはこちら↓

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。