2017年05月6日

洋酒 ブランデー ルイ13世 買取 京都 円町

みなさんこんにちは、チケットショップトーカイ円町店の小島です

 

 

GWも残り2日間となりました。

最長9連休といわれた今年のGWですが、ワタクシ5/2以外は出勤となっておりますw

 

人ごみが苦手なので、みなさんがお休みの時に仕事をし、

みなさんがお仕事の時に休むほうがいいな~って思ってるので、全く問題ないのですけど。

 

 

気を取り直しまして本日の買取商品のご紹介です。

 

洋酒 ブランデー

レミーマルタン(REMY MARTIN) ルイ13世 バカラボトル

 

でございます。

 

レミーマルタンといえばブランデー界の老舗中の老舗。

そのレミーマルタンの中でも最高峰に君臨するのがこのルイ13世。

 

先日はベリーオールドのご紹介をさせていただきましたが、

今回はまた異なるボトルとなっております。

 

 

こちらのボトルはボトルの底面、替栓、小冊子のそれぞれにシリアルがふられております。

今回はその付属品が全て揃った状態でお持ちいただきました。

 

残念ながら、箱の劣化は否めず減額とはなってしまいましたが、

そんな最高級のルイ13世ということもあり、超高価買取をさせていただきました。

 

 

もちろん、箱や替え栓をなくされてしまっていても

シリアルナンバーが異なる場合でもお買い取りは可能ですが、

こういった高級品ともなりますと、一つの付属品でうん万円単位で買取金額が変わってくる場合もございます。

 

ぜひ一度お持ち下さいませ。

 

 

トーカイでは洋酒(ウイスキー、ブランデー)の買取を行っております。

※国産ウイスキー、ブランデーの買取も一部銘柄に限り行なっております。

 

昔プレゼントで頂いたけれど、全く飲まない

集めていたけど飽きてしまったなど、ご不要な酒類がございましたらぜひお持ちくださいませ!

 

円町店は路面店ですが、貴金属やブランド品、酒類などの買取は2階の専用ブースでさせて頂いております。

お気軽にお持ち下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

FBページバナー

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。