2017年05月6日

使っていない電動工具 高価買い取ります 西京区

皆様こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイ洛西店の入江です。

こちらのブログをご覧になってお買取商品をお持ちいただく方もおられ喜ばしい限りでございます!

沢山の方にご覧いただけるよう心を込めてwブログのほうもアップしていきたいと思います(*^_^*)

トーカイ洛西店では金・プラチナ、ダイヤモンド、ブランド品や時計、お酒などなど色々とお買取させていただいております♪

ご不要な物をお持ちでしたら是非1度お見積りにいらして下さいね♪

買取といえば!只今トーカイ洛西店では

電動工具の買取り強化中!!!でございます!!!

最近お持ち込みが本当に多くて、私自身もびっくりしております(ノ゚□゚)ノ

 

本日もお買取がございましたのでご紹介させていただきますね!

 

マキタ 充電式レシプロソー JR144DZをお買取させていただきました!!

 

計量コンパクトですので上向きの切断作業などに最適でございます♪石こうボードや木材などなど!通常のトリガスイッチに加えバトルスイッチというもう1つスイッチが付いておりまして、作業に合わせて使い分けることができる優れものでございます!しかも下の方に六角レンチが付属で付いておりますので先端を付け替える際にも便利ですね♪

オープンして間もないため在庫がまだまだ足りません!!!電動工具の買取強化中ということで!!!

 高価買取査定をさせていただきました。

お売りいただきまして誠にありがとうございます。

トーカイ洛西店ではインパクトドライバや各種ハンマドリル、丸のこなどの電動工具、釘打ち機やエアコンプレッサーなどのエア工具、またハンドツールまで幅広くお買取させていただいております!

メーカーもマキタや日立、パナソニック、リョービやボッシュなどなどもちろん大歓迎ですので、ご不要な電動工具をお持ちでしたら、トーカイ洛西店までお見積りにいらして下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

工具の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。