2017年05月7日

プラダ 財布 ブランド品 買取 西京区 

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の景山です♪

 

早速ですが、お買い取り商品のご紹介です。

 

本日ご紹介するのは

PRADA(プラダ) 長財布

SAFFIANO TRIANG MARE 1MH132

 

大人気サフィアーノレザーの長財布が入荷いたしました!

 

サフィアーノレザーとは、

独特な細かい筋模様の型押し加工を施した牛革のことで、

多くの有名ブランドが使用している世界中で人気のある素材です。

 

傷や汚れに強く、さらに樹皮加工が施されているため防水性にも優れています。

またカラーバリエーションも豊富で、今回お持ち頂いたMARE(マレ)の他に

バルト海をイメージしたBALTICO(パルティコ)

ぱっと目を引く情熱の色SCARLATTO(スカラット)

使いやすい定番のNERO(ネロ)、純白のBIANCO(ビアンコ)

など10種類以上もございます(◎>∀<◎)

 

人気が高いのも納得ですね!

 

そして、人気が高いということは

買取金額も高いということです!!

 

こちらは状態も非常に良かったため

お値段も目一杯まで出させて頂きました。

 

お売り頂きありがとうございます。

 

トーカイでは、貴金属に限らず

ダイヤ製品、ブランド品、ブランド時計、洋酒なども大歓迎です!

 

ご不要なものがございましたら、ぜひトーカイへお越しくださいませ。

 

お見積もりは無料です!!

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。